お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

病室の窓からは

2006-05-15 20:37:06 | 心筋梗塞
            富士山が微かに見えるホテルならさぞ高い部屋だろう・・・


本日の検査は午後から
でも三人いるうちの三番目なので開始、終了時間も未定
ということでとりあえず14時入りして待機
開始は思ったより早く15時14分
検査室の前に待機・・・
  また狭窄してたりするかなぁ・・・
おっ15時48分にドアが開く~ちょっとドキドキ・・・早過ぎないか・・

 「今回はどこも狭くなったり、してませんでした」
 「・・・それぢゃあ、ステントは入れてないんですね」

 「はい!!検査だけで済みましたよ」

良かった~

いままで禁煙減塩と頑張ってきた(かなりイヤイヤだけど)のにまた『梗塞なりかけ』
なんていったら、夫は完全にグレちゃうな・・・良かった、良かった

今回は右手首の動脈からカテーテルを入れた。
(これだと剃毛尿道カテーテルも不要)
異常があったときにすぐにカテーテルを入れることができるように動脈に作った傷は縫わない
なのでここからの出血を止めるまでは絶対安静となる
    いま自殺するならこの器具を外せば
口は達者なので「帰れ~!!」と言われ、とっとと帰る
明日の朝一番にDrからの今回の映像を見せてもらいながらの説明を受けて、その後退院予定
      皆様、ご心配をお掛けいたしました 

 「るすばん、きらいでつ~」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともなくて (NANA+BUTLER)
2006-05-15 22:11:23
よかったですね~

明日の退院が待ち遠しいですね。

PPPシスターズも、お留守番ご苦労様です~



明日は感動の再会・・・ウルウルしちゃいそうですね



それから

昨日、MAC&CAN+ECOファミリーよりバトラーに

素敵なが届けられました

大切に使わせていただきます

ありがとうございました



かなり似合ってます←親馬鹿
返信する
一安心☆ (ベルクママ)
2006-05-15 22:22:54
PP父さんの検査、無事に終わってよかったですね~☆

検査の結果も、良好で何よりです。

でも、右手首の写真が痛々しいわ。

PP父さん、お疲れ様でした。

禁煙、減塩と頑張られたんですね。

そしてPP母さんの協力も何よりのお陰ですね。

明日退院したら、3人娘さん達大喜びですね♪
返信する
NANAさん+BUTLERくんへ (PP母)
2006-05-16 21:50:56
写真見ましたよ~♪

かなり似合ってます



バトラー君へ

似合ってるよん

また、三人娘と遊んでね~
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-05-16 21:55:20
はい、ひとえに私の努力の賜物です

(なんてね



返信する
病人(?)はワ・タ・シ・・・!!?? (PP父)
2006-05-18 11:44:26
一年ぶりの病院ベット・・・

ベットに横になり病院パジャマを着て せっかくその気になってるのに・・・

あいも変わらず枕元でガミガミ・・・うるさいから「帰りなさい!!」と言ったんだよ!!

アア~ 優しい付き添いさんがいたらな===!!

         <気弱なPP父の独白>
返信する