お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

一年目の検査入院

2006-05-14 19:35:47 | 心筋梗塞
               ペコの写真は『笑顔』が多いのは「我が家に来て嬉しいからかなぁ」と勝手に思う・・・親馬鹿


今日は日曜日
だのに夫は明日のカテーテル検査のため、入院
娘達としばしお別れのスキンシップ
     シャワーを浴びた直後なのでパンツ一丁・・・
入院の受付は13時なのでお昼をご馳走してもらう
回転すし~あっ・・・運転するから飲めないぢゃん
それぢゃ、そのぶんのお皿を食べてやるっ~

明日の検査は午後から
三人いるなかで三番目・・・
(家族も必ず付き添わなきゃいけないから14時から待機)
なぜなら・・・前回三ヶ月の検査の時に思わぬ『梗塞なりかかり』を発見され
急遽追加でステントを入れることに
これで大幅に時間を取られ、なんと最後の人が終わったのは21時・・・
きっとDrも「また あんなことあると困るしなぁ~」と思ったのに違いない
何時に帰ってこれるかなぁ・・・娘達、おりこうちゃんで留守番しててね

本日の留守番時間は三時間半くらい被害状況は・・・ソファの上にウンチ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリ)
2006-05-15 00:08:47
リンクの変更、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



パパさん、明日から検査入院なのですね。

頑張ってきてくださいっ!

ポピンちゃんプリンちゃんペコちゃん、

良い子にお留守番してるんだよ~

パパがいない間は、ちゃーんとママの言うことを聞いて、

ママを守ってあげてね!
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-05-15 09:57:41
新ブログも可愛いですね~♪



母ちゃんを守るどころか、ダッコ係りがいないので「わたしもダッコ」「あたちもダッコ」で座っていられましぇ~ん
返信する