お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

 信州の旅 Ψ(≧ω≦)Ψ  乙

2014-07-28 00:00:20 | P泊 車旅

今夜は 道の駅雷電くるみの里 で車中泊 

 

          ここで初めて見た胡桃の木

           

         良いなぁ~と思ったけど庭木には向いていないみたいなので残念

                                  

 

             

           持てそうじゃない???。。。135kgは無理だな。。。

 

          明日は良い天気になりそうだ

 

                      

                                母の隣を独り占めでドヤ顔のペコリ

 

        ピノコはお疲れ~Zzz

 

        ここの道の駅も朝晩は寒いくらいで快適 

    

        ただ今年は長野県 マイマイ蛾の大量発生で夜になるとモスラの大群が。。。

        (だけど 雷電くるみの里では全く見かけなかった)

 

            翌日は帰り道にハイウェイオアシス パラダに寄り道

            ここでやっと Dogrunで遊ぼう~

 

   遊んだあとは。。。

    こんな時だけ行儀良く並ぶ娘達

 

 

 

        ポピンは こっちにおいで~ 二人でのんびり食べよ 

         

 

           

                                                  また、お前か。。。

 

                          

                           ウンコ袋くらい下に置けばイイのに。。。

 

          長い運転お疲れ様でした

 

 

          連休の〆

         

       会社の親方夫婦を誘って飲み会♪(なんとか間に合った

 

 

   

 


最新の画像もっと見る