お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

 信州の旅 Ψ(≧ω≦)Ψ  甲

2014-07-27 00:00:18 | P泊 車旅

こないだの連休に 母と一緒に信州へ車旅。。。会社を休んだので雨か。。。ちぇ

 

 母と一緒なので無理せず、朝に出発

 いつものところで朝マックして向かったのは。。。

          むれ温泉 天狗の館

          

   広いドッグランもある温泉♪ が、今にも雨が降り出しそうなので立ち寄り却下。。。 

   そして2頭いるアルパカちゃん。。。売店で売っている『餌』を持っているか持っていないか見極めて小屋から出て来やしない

 

      今日のお宿は

       

        涼しくて快適

 

            翌朝、みんなでお散歩

       

   

           ポピンは無理やりモデルをやらされる

                   

                                              きっとこんなはず (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

                ここにもDogrunがあるんだけど。。。前夜の雨でまたもや却下 

 

     朝ごはん食べたら出発ー

     今回の旅のメイン 善光寺

     

 

     

                 

                                               頭が良くなるようにお参りした二人

 

  

    牛にひかれて善光寺参り

 

             

 

     

     親馬鹿だけど、この食べ方が人間臭い  (´^◇^)ァ´`´`…

 

   

       お昼ご飯は 真田そば

        美味しかった♪

 

    お蕎麦をたべているうちに雷。。。

 

     まっ、折角だから近くの真田幸村の歴史館へ

              ボランティアのオジサン、暑そう

              歴史館を観ているうちにゲリラ豪雨。。。

 

   このあとお風呂は湯楽里館 ここの露天風呂も◎ 

   ここのフロントで教えてもらったスーパーで買い出しして今夜の宿 道の駅雷電くるみの里へ つづく   

   

 

   

  


最新の画像もっと見る