お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

引越しは・・・

2008-09-19 17:16:41 | Weblog
          つまんないって・・・



 8時半からだって・・・まだ7時だよ・・・
引越し中は『お風呂場』に隔離
・・・もちろん ずぅーっと文句を言い続けてた

我が家から最後に見えた

 お天気が悪かったからこれでも上出来かな       


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (bu-onma)
2008-09-19 19:23:01
最後の富士山は残念でしたが、今まで毎日素敵な
富士山を眺めて暮らしていたんだもんね
うちは引越しの時は前日からホテルに預けましたが
新しい家になれるのに大変でしたよ~

その点PPP三姉妹は何度も行き来していたからバッチリですね
そうそう、うちも娘の家庭訪問の時、お風呂の桶の中に隔離しました。。。
返信する
いってらっしゃい! (ちぃ君&もっ君)
2008-09-19 21:56:29
ポピン・プリン・ペコ姉ちゃん!いってらっしゃい。
ママさん、パパさん!いってらっしゃい。
また富士山を見に帰っておいで・・・
皆で待ってるよ。
だから「さよなら」は言わないよ。
また、僕達をきつ~くハグハグしに帰ってきてね。
ママさん今度はもっ君を・・・  待ってるね
パパさんもハグハグしてね。
楽しみに待ってるよ。
 ・・・・・・・・・・・・
いってらっしゃい!
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-09-20 09:54:42
ぶーちゃんにしたらホテルに預けられた事の方がショックだったりして
ぶーちゃん、大人しいのに隔離されたの~??
しかも桶の中・・・桶の中に入れちゃおうかとも思ったんですけど、飛び出そうと怪我をすると怖かったので止めました


『魔王』、面白いです~♪
ストーリーに無駄がないっていうのが◎
(日本版は無駄が多かった
あっ、でも大野君の怪演も好きだったんですけどね
ものぐさなアタシには毎日放映ってのもありがたいです♪(週一だと忘れちゃうので

返信する
ちぃ君&もっ君へ♪ (PP母)
2008-09-20 09:57:16
行ってきます~ヽ(^o^)丿

こんど逢うときは我が家のガウガウ娘達とも遊んでね~(かなりイヤかも・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

もっ君に嫌われないように頑張るからね~

ちぃ君、アタシのこと忘れないでね
返信する