お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

茨城犬になりました (⌒ー⌒)

2008-09-20 12:09:23 | ミニチュア・シュナウザー
             登録変更完了~

引越しにまぎれて、前から買い換えたかったベッドを購入

なかなか良いぢゃないの~

と、思ったらポピンがノソノソ起きだして・・・

に猛抗議するポピン
えぇ~もうないよぅ~解体しちゃったもん



 嘘つけぇ~さっきまで思いっきし『爆睡』してたぢゃんヾ(>▽<)o

フードがいくら変わっても文句を言わないポピン
これだけは譲れないらしい
 でも二日目からは渋々寝てます(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナレオン)
2008-09-20 14:04:48
落ち着きました?!
落ち着くわけないか・・・・
茨城県人&ワンコにとうとうなってしまったのね
でも いつもどーりで楽しくつながっていましょ
お片づけ がんばってね
エアコン つけてね
(もういいか(笑))
返信する
わぁ~い (もものおかん)
2008-09-20 15:38:12
近所ぢゃん、実家と

ポティロンの森とか国立ひたち海浜公園にも楽ちんで行けるね。

那珂湊に行けばお魚も安いし

遊びに行っちゃうよぉ~ん

プリンと一緒にベットでようっと
返信する
Unknown (ちっち)
2008-09-20 19:18:27
みんな一緒に寝れる大きなベット良いですね~
うちは鏡台の下に一匹用のベットがひとつ置いてあるだけなので
片方はベットに入れず、畳のうえに直に寝ています。みんな一緒ですごく、寝方が可愛いです
返信する
そういえば・・・ (bu-onma)
2008-09-20 20:52:32
犬鑑札、これって最初の登録でもらったのですよね~
ぶーのを見た記憶が8年前に・・・
どうしよう再発行って可能なんでしょうか??

大きな素敵なベッド~~
え~~ポピン姉さんは前のベッドが恋しいの父様の手作りだったもんね~
分かるな~私もベッド変わると全然寝れないもん

「魔王」気に入ってくれて良かったです!!
あんだけ薦めといて「え~~~」だったらね~怒られそう。。。
返信する
カナレオンさんへ (PP母)
2008-09-21 10:18:33
まだまだ『ダンボールハウス』だよん(爆)

クーラー、取り付け完了いたしました
ちゃんと冷えるよん

また遊びに来てね
返信する
もものおかぁ~ん♪ (PP母)
2008-09-21 10:22:55
海浜公園・那珂湊まだ行ってな~い(森、大仏の中行ってきたよん)

近くにアウトレットも出来ますわよん

なんだったら プリンを箱につめとこーっか??(爆)

お待ちしてます

返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-09-21 10:26:21
うちの娘達、一匹用のベッドだと危険です・・・
ケンカをするわけではありませんが、誰かが寝ているとその上に寝ちゃいます
先に寝ている方が意地になってどかないんです~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
たまにポピンの頭の上にペコが座ってたりします(爆)

返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-09-21 10:32:19
だってぇ・・・前のベッドはツギハギだし、ペコがカジカジしてボロっかすだしぃ・・・

なんの不満があるのよ~ってくらい初日は嫌がりました(親の心子知らず)

再発行には手数料を支払えばOKですよ
すでに刻印されているので再発行=登録番号新規ってことになると思いまふ

『魔王』面白いですよん
字幕なくてもわかるくらいだと もっと面白いんだと思いますが・・・こんど教えてくださいね_(_^_)_
返信する
だよね~っ (ちぃ君&もっ君)
2008-09-22 15:03:32
前のが良かったんだ・・・
だよね~っ
皆の匂いもするしィ~
自分の匂いもするしィ~
前のがいいもんなァ~ 慣れてるしィ~
でもポピンお姉ちゃん・・・どこかかじってないかい?
壊したりなんかしてないかい?
・・・・・・・
ママさんとパパさんが新しくしてくれたんだ慣れるまで感謝して寝てみようぜ!
って、
もう、爆睡してるじゃん! てか?
じゃ、またね。
静岡からケーブル伝ってまたズルズル来るよ~・・・。
返信する
ちぃ君&もっ君へ (ポピン)
2008-09-24 10:17:25
アタシが一人っ子の頃は快適だった『おとーさんお手製ベッド』
だのにチビが一個増え、また一個増え・・・
そのたびにツギハギベッドになって、おまけにペコはカジカジするし・・・

新ベッドはクッションが良すぎるのよねぇ~
って、いまぢゃ爆睡だけどね



返信する