お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

歩いてトイレへ

2005-06-02 14:17:02 | 心筋梗塞
本日は負荷試験に合格して廊下を歩けるように
これでトイレ&洗面が歩いて行けるようになりました。
・・・・ココまで長かったなぁ~

退院が決まるとナントナク『ほっ』とします。
先が見えてくると心持ち、楽チンです♪
明日は個別の栄養指導
これがまた・・・苦手なんですぅ~
(だいたいカロリー計算が得意なら、もっと痩せてます・・・)
これからはカロリー制限に加えて塩分制限もあるんです。
計算と名の付くものが大嫌いな私にとっては試練です。
「単位で考えれば簡単」とはよく聞きますが、考えすぎてもうパニックです
       明日のために少しは予習をしなければ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー計算! (MAX&CANパパ)
2005-06-02 17:17:43
今日は、先が見えて来ましたね!(先は長いけど100歳まで生きてもらわないと!

回復力が凄いのは、良い事ですね~体力が有ると治りも早い・・・・・



カロリー計算のソフトを窓の杜などで、探してみたら(フリーのソフトでも自分にあうものが・・・見つかったら

パソコンの使い道がまた一つ出来ましたね!

ポピ父にパソコン良くして良かったと、えばれるぞ~~~
返信する
ありがとう♪ (ポピ母)
2005-06-03 14:21:06
そんな便利なもんがあるの????

早速探さなきゃ♪

返信する