お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

静シュナオフ会 in ASAGIRI Field Dogs Garden

2008-09-02 14:52:17 | ミニチュア・シュナウザー
ずぅーっとお天気が悪かったのに 当日は
アツアツの帰ってきた・・・

幹事はレオン家シーナ&フレア家
  q(≧∇≦*)~お疲れ様でした~(*≧∇≦)p
一緒に我が家の送別会もやって頂いちゃいました


最初はなのだよん

ここのテーブルはシュナ野郎パパが全部焼いてくれた

なんて優しいの・・・と思ったら「もう逢うことないからさぁ~」そんなぁ~

たらふく食べたらランで遊ぶ



 ちいくん&もっくパパはコケそうでコケない・・・


 梅ちゃん、今日はママが運転してきたんだよね~

舞羽は電池切れ(爆)

 その頃シュナにーちゃんは・・・
 
フレアに・・・にーちゃんは大人だわ

我が家の年上好きプリン、今回はシンバ兄貴に

でも やっぱりフラレる・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
年上は好きだけどそれ以外には厳しいプリン

今回のターゲットは『だんしゃく』・・・
(この性格の悪さがフラレる原因だのに)

そうなんだよね・・・助けに行ったはずのひよりまで一緒になって・・・

えへへぢゃないでしょ・・・
プリン・マリン(今回欠席)・ひより で極悪隊を結成しなきゃ
(舞羽も入るんだよね??)

あっ、人間のいたずらっこはこちら(爆)

拾ったタワシを誰に引っ付けるか悪巧み中のかなちん

ビンゴゲームの時はウソんこの数字を読み上げて、
シーナママやJJママに羽交い絞めにされるヾ(≧∇≦)〃キャー

呼び戻しゲームではポピンが2位
も たくさん頂いちゃった
(でも写真はナシ・・・だって片付けられちゃったから

ちゃんとご挨拶できなかった方もたくさんいらっしゃって・・・スミマセン

えぇーっと・・・引越しはしますが、ちょくちょく出没しますので
(シュナ野郎パパ、残念でした
その時は また遊んでやって下さい
                  父・母・ポピン・プリン・ペコ


びぃもカールもまたね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね!! (bu-inma)
2008-09-02 17:36:10
こんにちは
だんだん引っ越す実感がわいて来ましたか??

静岡メンバーの皆さんは結束力も固くて本当に良いメンバーですよね
え?またこちらまで来る予定ありなんですね
なんなら、愛知で開催の時も足を伸ばして来てくださいね
プリンちゃんの親戚さん一杯だしね

引越しラストスパートで頑張ってくださいね
返信する
Unknown (Mondo)
2008-09-02 18:37:14
ホント、静岡県人じゃなくなっちゃうなんて寂しいぃぃぃ。
オフ会とかでお会いできることを楽しみしてます。
また遊んでくださいネ。
返信する
お疲れ様でした (★tomo★)
2008-09-02 20:48:40
行けてよかったです~~~
会えて嬉しかったし~~~

来年はシュナフェス前のりお泊りコースで行けたら良いな~~~と思っています

Baby+My母+3+私とパパでお邪魔しても良いですか?かなりの人数なんですけど・・・

茨城に行っちゃってもなぜか遠くに感じないんですよね~~PP母さん達は・・・
BABY誕生したら見に来てくださいね
返信する
ありがとうございました♪ (mine)
2008-09-02 21:19:51
初対面で送別会にお邪魔させて頂いてありがとうございました
途中、パパさんがサスケにおやつを差し出してくれたのを、私、お断りしてしまったんです
サスケはゲロッぴしやすいので
BBQの最中にゲロっぴしたら・・・と思い
すみませんでした・・・せっかく差し出してもらったのにm(_ _)m

お引越し大変だと思いますが
体調にお気を付けて頑張って下さいね

またお会いできるのを楽しみにしてます
返信する
ありがとうございました (梅ママ)
2008-09-02 22:15:56
楽しい休日を過ごせ頑張って運転していったかいがありました。
ステキなお二人と知り合えてうれしいです。
これからも沢山一緒に遊んで下さい。
もぜひ飲みましょう
お引越し大変だとは思いますが,お身体お気をつけて下さい。
返信する
Unknown (銀之介まま)
2008-09-02 23:34:11
今回、我が家は旅行と重なってしまい参加できず~
せっかく親戚さんの名乗りをあげたばかりだったのに遠くに行ってしまわれるのは残念ではありますが、なんだかまたお会いできそうな予感はあるのでサヨナラではなく、お元気で~です。
またこちらものぞかせていただきますです
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-09-03 10:07:06
早く運転を練習して静岡まで来てくださ~い♪
高速なら直線で・・・ダメ??
せっかく買ったんだから遠出しなくちゃね
返信する
mondoさんへ (PP母)
2008-09-03 10:15:39
会社のことが手に取るように判るから寂しくないよ~アタシは(爆)
そういえば 毎回ちゃんと挨拶する前に会うよね♪
また遊ぼうね
返信する
★tomo★ちゃんへ (PP母)
2008-09-03 10:21:53
忘年会以来だもんね♪
逢えて嬉しかったよん
(絶対安静だったのに

赤ちゃん連れの前日お泊り、どうぞ
なんのお構いもできませんが
そんで気が付いたらマリンがいるんでしょ、うちに(爆)
マリンもちゃんと連れて来るんだよ~
これから大変だけど頑張るんだぞぅ~

パパ、お酒ありがとう
返信する
mineさんへ (PP母)
2008-09-03 10:27:13
いらっしゃいませ~

日曜日はお疲れ様でした_(_^_)_

そんなに気にしないで下さいね
後で苦しい思いをさせちゃうよりは、はっきりと教えて頂いたほうが良いですから

あまりお話ができませんでしたが、次回お逢いできるときはまた遊んでくださいね

返信する