お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

寝る子は天使か妖怪かヾ(≧∇≦)〃

2008-08-29 11:00:36 | ミニチュア・シュナウザー
      そりは用ゴロ寝枕なんすけど・・・

  
    って、寝てるしぃー

寝るときも起きるときも たいてい一緒
とっても仲良しっていうよりも・・・
誰かが抜け駆けしてオヤツを貰ったりするのを警戒してだと思うケド

 

 
  なんかプリンて・・・妖怪つるべおとしに似てる(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し~ (bu-inma)
2008-08-29 11:42:58
やっぱりPPP3姉妹仲良しですよね~いいな

またまた、プリンちゃんだけ。。。
「妖怪つるべおとし」??
似てませんよ~

あれ??ペコちゃんおパンツはいてるの??
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-08-29 17:26:21
えぇ~似てますよ『つるべ落とし』
今日から『つるべ』って呼んでください(爆)

ペコはトリミングするとシャックリをするのでキャミソール着てます
返信する
昨日はありがとうございました。 (ちぃ君&もっ君のパパとママ)
2008-09-01 12:38:54
昨日のオフ会大変楽しく参加させていただきました。
しかし、せっかく少しづづ覚え始めたメンバーの方々のお顔、シュナちゃんたちのお顔・・・
PPPママさん、パパさんが茨城へ行かれると聞いて残念に思っております。
ママさん、ちぃ君を抱っこしてくださってありがとうございます。
もっ君は、まだ人なれしていないようで・・・
ごめんなさい。
いつかまたお会いできるときには、思いっきり抱きしめてあげてくださいね。
会うは別れのはじまり、別れは再会のためのはじまり・・・
わかってはいるのですがチョッピリ寂しい。
パパさん、ママさん、ポピンちゃん、プリンちゃん、ペコちゃんお体に気をつけて、いつか再会できる事をを楽しみにしております。
返信する
ちぃ君&もっ君のパパさんとママさんへ (PP母)
2008-09-02 14:59:46
お疲れ様でした~_(_^_)_
こちらこそありがとうございました。
あっ、ちぃ君を連れ去るの忘れました!!(爆)
もっ君にはまだまだ恐れられていますが、我が娘にでさえ恐れられていますので・・・
次回は作戦を練っておきます!!
せっかく仲良くなれたのに・・・とはいえ引っ越してもウロチョロ出没しますのでぜひそのときにはまた遊んでやって下さいマセ
返信する