お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

我家のド根性大根?!

2006-01-31 17:27:59 | ミニチュア・シュナウザー
栽培しているわけぢゃないんだけど・・・元気
雪上キャンプのときのおでん用大根の生き残り
(娘達のゴハンの時に葉を使う・・はずがちょっと可愛くなってきて使えない)


昨夜、帰ってきた夫は絶句・・・・「・・こんなのシュナぢゃない!!」
・・・そうか??結構気に入ってんだけどなぁ・・・
「おかしいでつか??」
「どーするんだよぅ~!!撮影会にシュナフェスだってあるのにぃ~生えるの~?!」
・・・あたりまへだ・・・君の頭の毛ぢゃないんだから・・・おまけに撮影会は未定(希望)・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ、ただ・・・絶句!! (PP父)
2006-01-31 17:52:15
プリン  どーしたの?

ツルンツルンになちゃって!!

鬣のないライオンみたい!!

みんなおかーさんのせい?

アデランスで胸毛の付け毛ないの?
返信する