お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

やっと一週間

2005-05-31 14:50:04 | 心筋梗塞
本日で入院して一週間たちました。
顔色も良く、お見舞いに来た方は驚いています。
倒れた時はひどい発汗で顔色は土気色、手足も冷たくなっていましたから・・・
明日はDrとの面談 ナニを言われるかなぁ~

帰り道に内緒でTシャツを購入
はい、自分へのご褒美です・・・いいよね。

ポピンは『おから』でうんちが回復しつつあります
昔、祖父母の家にいたシェパードがお腹の調子が悪い時に訓練士さんに教えてもらったのを
思い出し(←何十年と前のこと)早速、やってみると・・・
軟便程度まで回復  あともうちょっと頑張ってね、ポピン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます! (MAX&CANパパ)
2005-05-31 15:34:59
ポピ父大変な事になってたんだね~、ブログの

更新が無いから、パソコンが調子悪いか、ポピ母が、壊したかと話してたんだよ!

ポピ父が、入院してたなんて・・・・GWは,あんなに元気,元気で遊んでもらったのに。病状経過も良さそうで一寸安心しましたが。しばらくは、入院ですか?ポピ母,ポピンも無理して体壊さないように気おつけて!(ポピンのお腹は、心配ですが!)

ポピ父にお大事にとお伝えください!
返信する