LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

泣ける。

2005-03-23 | まゆ
チコに会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて
チコを思い出すたび泣けまス。
普通にしてたら忘れてられまス。
だけど、写真があったり、実家と電話をしてたら声が聞こえたり。
チコはあたしの声が電話から聞こえると探し回るらしい。
会いたいなぁ…。
悲しいなぁ…。
チコの代わりなんて、絶対いないケド、
チコに会いたい気持ちが紛れるように
こんなにキツイのが紛れるように
なんか飼いたい…。リクガメとかほしい…。
ホントは犬がいいケド…。
チコと一緒に暮らすことは、もう叶わないことだろうから。
だけど苦しいままは嫌なんだもん
こんなん思うあたしは酷いんかなぁ…
チコに対して失礼なんかなぁ…
あっちが駄目なら代わりをほしいなんて、
なんか汚いなぁ…
生き物やし、おもちゃじゃないからこんなん違うとはわかるケド…
だって寂しいんょ…
チコはあたしのこと多分大好きやった。
あたしは犬が大好きやケド、犬から特別に好かれることって
初めてのことやった。
東京に来るのが決まった時、チコのことで父親と喧嘩をした。
あたしは本当に父親を憎んだ。
どうしてあたしからチコを奪うんやろぅって。
憎らしかった。

会いたいょ。
とてもとても痛いでス(о_о。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2005-03-24 00:50:07
なるほど。ホームシックとはちと違いますね。

私は以前うさぎを飼っていて、死んじゃった時はほんと悲しかったですね。

動物の命は短くて、その短い間に私はこの子に何をしてあげられただろう?って考えてしまいましたね。

自分の都合で、うさぎがまったりしてるところを撫で回して怒らせてしまったり、ちゃんと世話出来なかったり・・・。良いことなんて何もしてあげられなかったって。

でも、そんな私に対しても、うーちゃん(うさぎの名前)は気分の良い時は擦り寄って来てくれた。きっと、何もしてあげられなかった訳じゃないんですよね。私の「好きだよ」って気持ちはちゃんと届いてるんだって。

まゆさんはチコちゃんに何をしてあげられましたか?

きっといっぱい「好き」って気持ちを伝えてあげられてると思いますよ♪

チコちゃんが大好きなまゆさんが悲しいと、チコちゃんも悲しんじゃいますよ。動物の感で、遠く離れてても伝わってるかもしれませんね。

「あっちがダメならこっち」って言うと嫌だなぁって思うけど、まゆさんはチコちゃんも同居人もお父さんお母さんも好きですよね?その中に新たな好きな子を入れてもいいんじゃないですか?

好きなものが多い人は素敵な人ですよ(^-^)

いっぱい愛情の種を持ってるんですから★チコちゃんで育った動物への愛情を、他の子にも与えるのはとても良いことですよ。幸せな動物がこの世に増えるんですから♪♪

返信する
うおーぅ (まゆた。)
2005-03-26 01:42:10
えぇ子やなぁ~(´Å`。ホロリ…

ありがとございまス!

コレ読んでまた泣けタ照笑。

ちょっと気持ちが楽になりましタぞ。

新しい好きをつくってやる…!

うちペット禁止やケド関係あるかぁー!(>д<)←…。

バイトして余裕ができたら何か考えよー。

まぁしばらくの間はチコシックにかかりっぱなしと思うケド、

早く大人になりたいもんだょ(´ω`)

はぁ…チコ…涙。
返信する