LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

バイト

2005-03-22 | まゆ
バイトしなきゃあでスが…
まだまだ不安(´≡ω≡)
住み慣れた福岡でさぇ、
なかなか進んで人と接することができなかったのに、
知らない土地だとよけいに不安でござるょ(+Å+)
つうか、東京の人は話しかけたら変な顔するからヤダ涙。
みんながあたしを変な奴だと見てる気がする…。
だから外にいると疲れる…。
でも家にずっと一人でいてポケっとしてるのも、
こんなじゃいかんと気ばかり焦って不安になる。
同居人の負担も増えると思うとまた焦る。
あ~もうこんな性格嫌だわぁ(‐ε‐)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (マグ)
2005-03-23 01:57:46
偏見かもしんないけど、東京の人ってなんだか冷たい。無関心なのかなんなのか……

アヤツはそうゆうまゆを理解して連れてったんやないの?

アヤツが今更ガタガタぬかすんやったらさっさと帰ってこい(*゜Д゜)つ

実家に帰れないならウチにこい(*´艸`)
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-03-24 00:32:43
私は生まれも育ちも東京なので、東京と地方の人間の差がよくわからないけど、人の多いところは駄目ですね。

皆せかせかしてて、小さな事でもイライラしちゃう。そして、そんな自分がダメだなぁ~って思う。

人が集まるところにはお金も集まり、悪も集まりますからねぇ。

焦らず、新しい土地に慣れることを考えて下さいませー。って言っても、考えてどうなる訳でもないけど(@@)まぁ、ゆったりとした気持ちで(^-^)
返信する
無気力。 (まゆた。)
2005-03-26 01:33:37
ここ数日ヤバイくらいに無気力で後ろ向きでス苦笑。

ただ、今日の夕方くらいから、なんとなぁくやる気が戻ってきてる感じもする…

そろそろ派遣にでも登録に行こうかな…

なんか、やっぱ四月から働いてとかゆわれて、いきなり急かされタので

すごくヤな感じでゎあるんやケド、家賃払えんかったら困るし、

働かなきゃなのは実際そうやし、ぼちぼち頑張るか…。

マグちんのとこには、

もうアンタとはやっとられんわーっ

て、なったら行くょ!笑。

返信する
そうですね。 (bac)
2005-04-01 00:28:46
毎日、電車で横浜と渋谷を往復していますが、お年寄りなどに席を譲ると周りの視線がこわいです。

「偽善者ぶってるんじゃねぇよ」

という声が聞こえてきそうです。



それでも、道を尋ねられれば親身に応じますよ。損な性格なので♪
返信する