LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

海豚は豚じゃねぇ!

2005-02-27 | マグ
飛んで飛んで飛びまくれー!!
ってことで、デジカメで一生懸命撮った一枚。
うまく撮れててよかったー…。

コスプレ友達を募集中vv
って書いたら人がいっぱい来るかなー。
もしくは
ブログ宣伝vv
って書いたら人がいっぱい来るかなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかアレだな (まゆた。)
2005-02-28 01:53:41
あの棒の先についてる人形をお兄さんが一生懸命イルカぽくみせてるみたいに見えるな…笑。

イルカ黒いから…。海豚。

でも撮るの難しかったよなー。

あたしもコス友募集っ☆(>ω<)ノ゛笑。

だって東京に友達いねぇ…涙。何かいろいろ詳しい人がいい。

ヲタでありつつ常識人で、なおかつお姉さんタイプ希望(*-ω-*)照っ。

てか、コレ。あたしとマグちんのメール合戦みたいやね(´皿`)苦笑。
返信する