LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

ココロが狭いかしら…

2005-03-24 | マグ
ネットで仲良くしているグループがありまして。
会ったりもしたことがあるんですが…
そのグループのBが5月が誕生日で。
そのBと仲がいいAが勝手に『今度Bの誕生日だからプレゼントをみんなで買おう』って言い出して。
あたし、Bとはそんなに仲良くもないし、面倒だなーって思ってて。
っていうかね、地震があったときにグループの誰一人として心配メールくれなかったんだよ?
そんな連中の誕生日をなぜお金出して祝わなきゃなんねぇんだっつーの。
ココロが狭いなーとは思うけどさ。
しかも、大きな余震があった日にAが『誕生日プレゼント買っちゃった』ってこれまた勝手に決めやがってさ。
っつーかホント、キレそうだったもんね。
自分がBにプレゼントやりたいだけなら、テメェだけで買えよ、と。
ちょっと最悪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭くねーょ (まゆた。)
2005-03-26 01:56:32
そんなやつらちょんぎっちまいなー!(`Å´)

プレゼントのハナシまではともかく、友達の心配もしないようなのはなんか違う。

と、思う。

てか、まぢでそうだよ!プレゼントあげたいなら勝手にあげりゃーいいぢゃんね。

典型的中学生女子みたいな子やね、そのコゎ笑。

プレゼントのことで頭がいっぱいやったんやろね。

てか、了解も得ずにプレゼント買ってんじゃねぇ。と。

あーもー何歳だソ\イツ。非常識だなぁ…。

ガキかょ。

関係ないのにイライラするぞ笑。

この後は地震について何かメールきたの???

ちょんぎるとかは冗談としても、友達としての関係をやっぱ考えちゃうよね。
返信する
Unknown (マグ)
2005-03-27 21:49:36
Aは確か24かな?もうガキくさくてさー…

その後も地震についてメールなし。

なんだそりゃーな気分です。

グループの別のコが『あの日忙しくてメールできなかった』って言われた時、

忙しさで心配すらできないお前らってどうなのよって

人間としてどうなのよって思ったワン。

もうあいつらとは付き合わんのじゃ!!
返信する