LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

乗りましタ…。

2005-04-22 | まゆ
乗りましタ…。救急車…。
朝起きて洗濯とかしてたら、来たのはまず吐き気。
続いて下腹部に激しい痛み…。
しばらく一人で床に這いつくばってひぃひぃ泣いてたケド、
痛みも引かんし、嫌な汗たくさんかいて、手まで痺れてきたので
携帯で救急車呼んで助けて頂きましタ(+ω+)
彼氏に電話しても仕事中でまったく繋がらないし、
一人で痛みに耐えながら頭をよぎるのは嫌な想像ばっかり…
怖いねぇ(0ω0。
幸い痛みは救急車で運ばれてる途中でだんだん引いていって
病院に着いて診察を受ける頃には治まってましタ。
なんだかパジャマのまま、頭ボサボサで、お財布も持たず、
痛みが無くなって冷静になるとすげぇ恥ずかしい…苦。
引っ越したばっかやけん運ばれタ先もわからず途方にくれ、
結局タクシーで帰りましタ…貧乏なのに…泣。
なんだかなぁ…痛かっタし、怖かっタ…(‐ω‐。
今からバイトの面接でス。
うまくいくといいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2005-04-24 12:35:31
大丈夫?心配だなぁ・・・・。結局診断名は何だったの??これから面接を受けるって言うストレスが急に来たのかな?お大事にね(><)
返信する
んー・・・ (まゆ。)
2005-04-24 20:26:52
病院に着いた頃には痛みは無くなってたから、

結局レントゲンとかも撮ってないし、

触られても痛くないしで、

お医者サンもよくわからんかったみたぃ・・・。

いやぁ、恥ずかしいケド、

ちょうど生理が来るタイミングだったから、

慣れない土地に来てストレスとかで

生理痛が酷く出たんじゃないかってゆわれタぁ。

実際家に帰って少ししたら始まったから、

そうなのカモ。(-ω-;

二十歳超えたら婦人科で定期的に

検診受けた方がいいってゆうし、

今更やケド切実に行かないかんと思ったょ苦。

時々下腹に刺すような痛みがあるから、

気にはなってるんやケドねぇ・・・

婦人科って行きずらい汗。

最近は男の人も生理があるってゆうケド、

(気持ちの面で浮き沈みがあるって言うこと。)痛みとか病気とかの心配があるぶん

女の人の方がやっぱ大変ダぁ(>Å<。

気持ちは不安定になるわ

腹は痛いわ

消耗品も必要だわ

病気の心配もせないかんわ

・・・あぁ大変。

でも未来の可愛いお子の顔を拝むためにがんばろ~。

あぁ話がずれタ笑。

面接は、何も食べてない上に痛みに耐えて疲労困憊やったけん

たぶん悪印象やったょ笑。

声も出んし、明らかにヘロヘロやったし笑。

まぁヨカ!次に期待!!!

心配かけてごめんよ~(+ω+)
返信する