LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

スノボ行きたい行きたいっ

2005-03-15 | まゆ
ノインさん三泊四日かぁ…いいなぁ。
あたしはこないだのスノボで、コケた時に膝をひねって、
まだかなり痛むとでス苦。
しゃがんでて立ち上がる時とか、まぢお婆ちゃん…汗。
病院行ったほうがいいんかなぁ…貧乏やしなぁ…(´Å`)苦悩。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ノイン)
2005-03-15 07:35:58
スノボってそんな怪我するんですね…。

不安だなぁ~。

怪我しないように気を付けなければ。

卒業式、参加できなくなったりしたら嫌だし。

では、行ってまいりますっ☆
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-03-16 00:40:04
一応病院行ったほうがいいのでは?

じん帯を痛めちゃったのかもですね(><)

膝は大切にしないとですよ!膝が痛くてヘロヘロになって病院に来る爺婆が多いですからね。歩けないって半泣きの人もたまにいますよー。
返信する
スノボは転んでウマクなる。 (まゆた。)
2005-03-16 12:32:42
ノインさんは今頃ごろんごろん転んでいるに違いない笑。

でも、あたしの先生は、転んでなんぼだってゆってましタょ。

ただ、変な転び方すると、当然やケド怪我しまス苦。

楽しんでるのかな~いいなぁー



うさぎサンはもしかして…看護師サンっ!?

膝やっぱ病院行くべきかぁ…。

うちのおばぁも膝が悪くて毎日辛そうやったから、

膝を痛めるとタチ悪そうやし病院行かないかんとは思ってたんですケド…

ジンタイてことは整形外科かな???近所にいいとこないか探してみょ~

つか、ホントにあたしは病院漬けダ笑。
返信する
疲れた~ (ノイン)
2005-03-16 15:43:28
ごろんごろん転んでました~笑。

でも、それなりに滑れるようになりました☆

スピードを落として、ボードの向きを変えれば方向転換出来るのですが、ボードの向きをそのままで右に曲がるのが難しいです。

今日は9時から滑ったんですけど、体力の関係上2時で帰りました。

普段から運動しとくんだった…。

明日は天気が悪いらしいので滑れないかもですι。

体の状態(特に筋肉痛)とも相談しないといけないですしね。

明日、筋肉痛になってないといいなぁ~。
返信する
絶対筋肉痛。 (まゆた。)
2005-03-18 12:38:53
筋肉痛になっタでしょー笑。

スピード落として…ってのは木の葉のことかなぁ…

普通にターンできるようになるまでが大変でスよね!(>д<)

今月中に今期最後のスノボに一回行っときたいでス…

こないだ覚えたターンを来期までは身体が覚えてないかもやん苦。
返信する
体、ボロボロ (ノイン)
2005-03-19 11:49:27
筋肉痛、なりましたよ~。

それどころか体調悪かったので病院行ったら、おたふくかもって言われました。

卒業式に出られないかもです…。

見よう見まねで滑ってるんで名前とか分かんないんですけど、あれは木の葉って言うんですか~。

たしかに動きは木の葉っぽいですね。

自分は次にスノボに行くのはいつになるのやらって感じです。
返信する
おたふく… (まゆた。)
2005-03-21 01:03:44
大丈夫でスか???汗。大人になってからのおたふくはキツイんじゃぁ…汗。

卒業式までには治せそうでスか???

卒業式は出たいでスよね…。

あたしはしっかり寝坊して式には出なかったケド笑。

HRとお食事パーティーと記念撮影だけちゃっかり紛れこみましタ笑。

つか、早く良くなるといいでスねっ!
返信する
結局… (ノイン)
2005-03-23 15:16:05
昨日の卒業式は39度の発熱+吐き気のため出席できませんでした。

今はもう熱も引いてほぼ完治した状態です。

明日、神奈川に旅立つのでぎりぎり間に合いました。

行く前にみんなと会いたかったな~。
返信する