LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人でっ (まゆた。)
2005-03-18 12:44:35
勇気ある行動やなぁ笑。

井のぅ…げふんっ…ひろのサン誘ったら???

何作るん???

あたしもどっかのイベントぶら~り覗いてみようかな…

ホンキに引きこもる前にな笑。
返信する
えー… (マグ)
2005-03-18 18:50:26
気を遣うくらいなら一人で行った方がマシだ!(笑
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-03-18 21:20:35
明日のミニ撮影に、まゆさんを誘えばよかったかも・・・とちょっと後悔中のうさぎですm(__)mって言っても初対面でいきなり撮影会は引きますね(汗)

マグさんは何の衣装を作るんですか?

不器用なの方なので、手作りで衣装が作れるのが羨ましいです(^0^)



返信する
撮影会っ! (まゆた。)
2005-03-19 09:28:19
いいなぁー楽しそうやなぁー…

オンナノコばかしでスか???

でも確かに初対面で紛れこむのは厳しかったカモ笑。

でも楽しそうー(>д<)

そこになにげに居ても違和感のないヤツになりたぃでス↓↓

うさぎサンは衣装いつもどうしてるんでスか???

うちのマグちんはかなりスゲぇすわ!

制服工房でスっ!笑。

返信する
ヌフン。 (マグ)
2005-03-20 14:19:50
えー、そんなにほめるなよー(照れ照れ)

可愛い服は自分が着れないからねー…

まぁ…ガンダムで(また)

アレよねー、マネーくれたらまゆっちの作ってもいいよ笑
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-03-20 18:35:36
私含む女の子レイヤー2人にカメラマンが1人でした。しかも私はその女の子とは初対面だったので、まゆさんが紛れ込んでもOKそうでしたね(笑)

4月にまたカメラマンが撮影会を開くそうなので、よければまゆさんも是非!!

でもその前にまゆさんとはお会いしたいです(>▽<)



衣装ですか?いつもヤフオクでゲットです。

(上限1万5千円位で・・・)

制服工房なまぐさんが羨ましい!!

やっぱり手作りは「すげぇー!!」って思いますよ。同じ衣装でも、手作りって聞くと「負けた・・・」って思いますもん(苦笑)

まぐさんは何か洋裁の学校とかにでも行っていたんですか?
返信する
オイラの場合は (マグ)
2005-03-20 22:55:25
全くド素人ですよー。独学です。

家庭科なんて中学校で習った程度だし。

高校じゃミシン扱わなかったからー…。

あとウチのママが縫製業界の人なので教えて貰ったり。

作るのって大変だけど、自分の好きなものが安価でできるし、

自分の体系にいくらでも合わせられるからイイんですよねー!

型紙1つあればいくらでも服が作れる!

セーラーなんかは1つの型紙さえあれば何通りでも笑
返信する
Unknown (まゆた。)
2005-03-21 01:14:19
そうでスね☆撮影会云々の前に一度会ってみたいでスよねっ(>ω<)

今月の最後の方のイベント行ってみようかなぁ…。

こちらのカメラマンさん達とも全く面識がないし、

いきなり知らんヤツが撮影会とか紛れこむのも…ねぇ?笑。

とりあえずいろいろ聞いてみたいこともあるし、

うさぎサンとメルアド交換とかしたいんでスが…いかがなもんでしょ???

あーとにかく早く友達が欲しいとでスっ!(´≡д≡)孤独とでス…苦。
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-03-21 02:09:19
おぉ!ついにまゆさんの東京初コスが見れるかもなんですね(*>▽<*)

メルアド大歓迎でつ!!大文字のAをアットマークに直して送って下されm(__)m

ayukawa_usagiAhotmail.com

私は行きませんが、今日は24時間コミケがあるんですよー。深夜の3時からなのでそろそろ開場ですねぇ。寒そう・・・(><)

返信する
うわい☆ (まゆた。)
2005-03-21 12:06:34
ありがとございまスvV

メルアド公開させてしまってすいません汗。

大丈夫なんかな…ネットのことはよくわからんからなんだか心配さぁ汗。

今から送ってみるでス~☆

てか、24コミケ…東京はやることが違うバイ笑。

ライブみたいスね笑。

一人じゃ怖いのであたいも行けません苦。

返信する