LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグ)
2005-03-15 11:00:32
光回線引くのって高いよね…。

しかも引っ越したら連れていけないっていうデメリットあり。

某N○Tにいたからわかるけど笑

光にするよりレンタル回線をN○Tから借りてADSLのほうが安いよ。

引っ越した時も便利だし。

光の意味ってあんまりないんだよね…。

動画見るならそれなりのスペックあるPCじゃないとダメだし…。

メモリ沢山積む=いいPCじゃないんだよなぁ。



写真投稿システム作るのって難しいかもー。

あたしシステム開発じゃないからわからんし笑

レンタルサーバーも借りなきゃだしね?
返信する
ヒカリツナガルアイピーデンワ (まゆた。)
2005-03-16 12:20:59
ヒカリの工事とか全部タダでやってるんだものー。

でもまだわからんょ。

不動産屋サンに工事していいか聞きにいくってゆってタ。

まぁあたしは難しいことはわからんけん、流れるままダぁ~(´ω`)
返信する