LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

どかーん

2005-03-06 | マグ
そうそう、そうそう。
今日っつーか昨日な、パスタ麺入れる瓶を1500円で買って、
帰りにオサダでいっぱいパスタ買った。
無駄にネ!

アクセス状況

3/04(金) 93pv 51ip
3/03(木) 133pv 47ip
3/02(水) 87pv 39ip
3/01(火) 89pv 41ip
2/28(月) 186pv 101ip
2/27(日) 88pv 31ip

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか… (まゆた。)
2005-03-06 01:53:08
カテゴリがまゆになってるょ…。

あたしぢゃないょ…。

スパは太るんだZE。

あたしは麺好きやから気にせず喰うケドねっ

太るの怖くて麺断ちするくらいなら他のモン削るもんねっ(´≡ω≡)
返信する
あー・・・ (マグ)
2005-03-06 11:57:34
眠かったけぇ忘れとった笑。

スパよりも白飯が太るんだぜ。

スパの方が糖分になるの少ねぇの。

野菜いっぱいスパにしたらお肌にもいいんだゼ。食わないけど。
返信する
温泉 (漫才始めました。)
2005-03-08 00:54:07
どもです。

スパよりも白飯が太る・・・ちょっと前に流行った低インシュリンダイエットというやつでは??

パスタ瓶っておしゃれ空間の演出には欠かせなさそうなアイテムですね。

フランフランとかで無駄に種類がありそうです。

フランフランなのにイタリア人かと。
返信する
ごはんよりも麺が好き。 (まゆた。)
2005-03-08 01:57:46
マグちんの部屋がお洒落空間に…。笑。

なんで唐突にスパ瓶を買ったのかが謎ぃね…笑。

あたしも欲しいっ☆

引っ越しの日6袋くらい持たされタ…笑。

マグちんはスパの具とかソ\ースとかの好き嫌いが多いから安く食えないんだよねぇ…残念ね!

あ~スパを喰いたいぃ。まだコンロ買ってないから食べられなぃ苦。

近所にグラッチェを見つけてホントに嬉しいあたしでしタっ(>ω<)
返信する
いやー… (マグ)
2005-03-08 09:47:35
フランフランがわからんちんなマグロです。

低インシュリンダイエットは本当にやせるとです。

マグロです。

晩御飯から白ゴハンを抜くとやせるとです。

でも…おかず代がすごいかかるから無理!



シンクの上の棚に入れてたら、あけたときにドサーって落ちてきて全部濡れたことがあってさー

んで、マリノアシティ行ったらいい店あって。ワクワクしながらお魚のスポンジ2コとパスタ瓶買ったわけよ!

お金があったらキッチン用のヤツ色々買いたい。

あと、引っ越したい。もうちょい広い、1DKとかに住みたい!
返信する
雑貨屋には魔物がいる。 (まゆた。)
2005-03-08 11:47:18
フランフランはキャナルとかにある、なんだか都会を気取れそうなお店ょ。

あたしゎ雑貨屋に入るとミサカイがなくなりまス。

雑貨屋には魔物が棲んでいるょ…。
返信する