LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグロです。 (マグ)
2005-03-06 01:24:33
5月のナルトオンリーに誘われたとです。

マグロです。

すごく先すぎて予定がわかりませんっ
返信する
Unknown (うさぎ)
2005-03-06 14:46:30
東京のイベントで有名なのはビックサイトや、ビックサイト近くのTFT、蒲田のピオ。遊園地系では豊島園や旧後楽園ですかねぇ~。

私は基本的にTFTしか行かないですが・・・。

詳しくはここのHPで情報をゲットです!!↓

ttp://cnet.cosplay.ne.jp/



私の参加予定は今月中に1回はイベントに参加したいと思ってます。21日か26日か27日ですね。



まゆさんはまだ引っ越したばかりなんですから、まずは体調や生活を整えることに専念して下さいね。この時期に体調崩すと長引いちゃいますよ(><)

返信する
ありがちょーvV (まゆた。)
2005-03-07 10:37:22
うさぎサンありがとでスvV

体調の心配までしてもらっちゃって…感動していまス(´≡ω≡。ホロリ

でも行きたいーん(>Å<)

うさぎに会ってみたいーんっ(>曲<)ジタジタ

聞き分けなくてごめんなサイ(0ω0;

だって楽しみだったんだもん…汗。

とりあえず家を片づけつつ、行けそうだったら行きたいなぁ…。

ちゃんと体調管理気をつけまスっ笑。

つか、あまりの寒さにすでに軽めに風邪な気はしまスが苦笑。

早くまともな暖房器具を入れないと…



うさぎサンは何のコスされる予\定でスか???
返信する
あっΣ(´ω`) (まゆた。)
2005-03-07 10:40:16
うさぎって呼び捨てになってるっっ!汗。

ごめんなサイ(>Å<)

わざとぢゃないゎー泣。
返信する