LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして>< (ちぃ)
2005-03-07 00:52:47
photo見させてもらいました!

サスケむっちゃカッコいいですね(*o*)

惚れそうになっちゃいました><カカシファンなのに・・・

でも、一番萌えたのは眼鏡ですぅ~><

是非もっと眼鏡を!

っていうか、毎回眼鏡ver.が欲しいくらいですvvv
返信する
途中で切れた;; (ちぃ)
2005-03-07 00:54:31
一番萌えたのは眼鏡ですvv

もっと眼鏡を!

つーか、是非毎回眼鏡ver.を!><
返信する
むちゃくちゃっ! (まゆた。)
2005-03-07 10:52:18
むちゃくちゃ嬉しいでスっっ(´Å`)~vV

ありがとうございまス!

メガネ…メガネ???私服のやつかな???

視力は俄然良いので、アレはダテメガネなのでス笑。

大竹サンでス☆好きvV

何をしても視力が下がらないというのは逆にメガネへの憧れが強くなるもんでして、

アレは千円のおもちゃやケド、今度メガネ屋サンで普通のを買いたいなぁと思ってまス(>ω<)

あ~。なんだかホントに嬉しかったでスvVありがとうございまスっ!

返信する