続・一蓮托生日記

plum:アイコの日記。

LOVE THE MUSIC

2012-03-18 19:39:23 | 音楽
昨日は仙台Forstaというカフェで、ケイさん企画のイベントに出演させて頂きました。
個人的に、カフェでやるの、初。
いつも以上に緊張した。
楽しかったです。
聴いて貰えて嬉しかったです。
出れて良かった。
ありがとうございました。



そして告知をしわすれました。
3/30に衰退羞恥心真琴さんの企画で、福島ASSOONASでライブに出演させて頂きます。
その後Honeysuckleとしての活動はしばらくありません。
ぜひぜひ来て下さい。




Forstaはとても雰囲気のいいところでした。お酒も食も美味しかった。今度普通にランチしに行こう。
共演者の方々、みんなみんな最高でした。
楽しかった。
れでぃーすえんじぇんとるめーん
JumpingCrowBigboys、あの空間にあの規模のJAZZBAND!痛快。笑える位カッコイイ。最高でした。
楽しませたい。ワクワクしたまま帰って貰いたい。
そうなれたら幸せだなあ。




埼玉から友達が帰るからのもうと連絡がきて、急遽今から飲みへ。嬉しい。最近、柄にもなく人が恋しいです。みんないつまで遊んでくれるのかなあとか、思ってしまうよ。参ったね。





QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2012-03-20 09:51:05
いつも以上に緊張したというより、いつも以上に酔ってたって感じ?
あんなにラフなHoneysuckleは見た事ないけど良かったです。これからもあんな雰囲気でやって欲しい。

17日のライブは後日YOU TUBEでチェックしてください。無断でアップします。(笑)
返信する
Unknown (あいこ)
2012-03-20 13:24:16
すべてはお酒様です笑
クソ真面目なんですヽ(゜∀゜)ノ


ありがとうございました!
楽しみですYouTube!

返信する