続・一蓮托生日記

plum:アイコの日記。

ツケペンとFieldy 。

2011-12-23 15:58:31 | 
昨日は夕方仙台へ。TSUTAYAに返却。二日延滞。。アホです。で、行ったついでにツケペンを買いました。Gペンと丸ペンと、証券用インク。軸と紙とねりけし。


Gペンかなりイイ。線に強弱つけやすくて絵がそれなりになる。。カルチャーショック。トータルで買うと結構するので悩みましたが、買って良かったです。昔、漫画家に憧れたな、、、ノートにFFとドラクエ足して、水で100倍に薄めたみたいなマンガかいてたっけな。。。。コマ割りうまくできないし、中身が内省的すぎてやめましたが。いまだに捨てられなくてとってあります。。



かわいい絵が描けません。。





私のベースは弾いてるってより叩いてるみたいだ、とアドバイスを受け、一時期悩んでました。が、KORNのFieldyは、超ドンシャリでがっしがし叩いててしかもカッコイイので、勇気が出てきました。突き抜けられるってカッコイイな。ありがとうFieldy。でも昔の音源で自分の音きいてると、雑だしてきとーだしてめー、、と殴りたくなるので、改善したいと思います。

Take A look In the Mirrorカッコイイ。




KORN(ft.skrillex & kill the Noise)/"Narcissistic Cannibal"

KORN/"twist"

KORN/"Y'all Want A Single"


QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る