続・一蓮托生日記

plum:アイコの日記。

三月まとめ

2012-03-29 09:09:14 | 日記
三月はいろいろありました。
のでいくつか覚書を。


301
卒業。

310
友達とごはん。サイゼのデカンタ安い。

311
青年文化センターにて定演鑑賞。がっつりクラシック。レクイエム良かった。久々に学友と再会。七月に演奏会でることにした!曲で参加。ピアノ曲かく!

夜はリチククでイナさんのMUSICAFEへ。民族楽器やらエレクトロやらいろいろな二人組の在り方を見れて面白かった。お酒おいしかった。

今年のこの日はひとりでなんとなくいたくなかったので、たくさんの人の存在を感じられて良かったと思った。結果、濃い一日になった。


315
福島でHoneysuckle練習。


316
合唱仕上げ。授業まとめ。
つたないけどそれぞれになにか感じてもらえたらそれでいいと思った。なんとか終われて良かった。


317
Forstaでライブ。アツイ!

318
友人とサシ飲み。語った。


323
かなちゃんとお茶。
夜はPlastic girl in closetを見にennへ。良かった!


324
博物館へ。尾形光琳の紅白紅梅図が目的。何気に浮世絵がたくさんある。若冲を知ったのもここだったな。歌川国芳に感激。
その後美術館へ。小企画展だけみて、図書室で画集を読む。ルドンやモローみたいな、夢とグロさが共生する世界が好きです。


絵を眺めてると、とっ散らかった感情に輪郭が与えられるような感じがする。音楽もそう。


実りある月だった。
基本、単独行動を好むが、来年度はいろんな人と恐がらずに関わっていきたい。
そして何か生まれるといいなー



明日も楽しみ。


QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る