続・一蓮托生日記

plum:アイコの日記。

ennと近況

2012-01-30 20:33:19 | 日記
なかなか書けなくてすみません。



25はライブでした。
皆様ありがとうございました。


日々新しい音楽が、どこかで生まれている。その通りですね。
私も作り続けたいと思います。
明るかろうが暗かろうが、皆がワクワクしてくれたら!!!いーなぁ
そういう音を鳴らせるようになりたいです。
だがまだまだ。
久々にennでやれて嬉しかった!



ちょっと最近疲れが溜まっていたので、温泉に行ってきました。近所の。自転車で15分くらいの。蔵王町民の私は200円で入れます。源泉かけながし!最高でした。それから映画を三本見ました。"リリィシュシュのすべて"と"告白"と"アサシン"。面白かった。"リリィ~"と"告白"の音楽がとても良かった。ドビュッシー好き。あと2011ARABAKIのDVDも見た。残念ながら写ってませんでした。お客さんとの一体感高揚感うらやましい。それだよそれ。ほしいやつ。




29は父方の祖父の命日。お墓参りに行きました。それからじいちゃんのお墓にも行きました。もう大丈夫だろうと思ってたけど、まだ駄目でした。涙でる。じいちゃんが大好きすぎました。感謝しかない。最期っていうのは決して綺麗なもんじゃない。残酷。私達は、命と時間を受け継いで、生かされているんだなぁ、と最近よく考えます。去るのも勇気なら、残るのも勇気です。



今日は仕事でカエルに変身しました。カエルになったらモテモテでした。現実とはまるで逆です。なんだよなんだよ。私もキャッキャさーれーたーいー



終わってから一日のシメにひとりでコーヒー飲んでまったりするこの時間が大好き。




QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る