ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

春一番

2022-03-05 20:34:00 | 日記
風の強い一日でした。

春は少しずつやって来るんですね。

旅行の予定だった2日間は、自宅に籠り掃除をしていました。買い物も行かずに、朝はゆっくりして、夜も長男の睡眠がなるべく長く取れるように気を使い、早めに就寝します。

1日家の中を動いているだけだと、歩数は千歩台です。やはり、意識して歩かなければダメなんですね。

先週の訪問看護から、一週間です。長男、だいぶ落ち着いてきました。訪問看護師に、入院はしなくて乗り切れると言われました。
主人と私は、今までのトラウマから、このまままた、あの手のつけられない酷い状態が来るのではないかと、不安があり、そうなら早期入院で早めの回復をと考えていました。
でも、長男、周りの方々にお力を借りながら、少しずつですが躁の状態を回避しています。ピークは過ぎた感じです。

きっと大丈夫と信じ、見守れたらと思います。

そろそろ、親も手放すものは手放さなければと感じました。




最新の画像もっと見る