ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

つい、癖で

2021-11-04 22:37:00 | 日記
今日、いつものスーパーで買い物をしていて、ビールのコーナーで、糖質オフの6缶パックに、ご飯が1パック景品で付いていました。なんか、矛盾してる?と笑えました。

最近お店で靴下を見ていても、義母はいつも足が浮腫んでいたから、足首のゆるい靴下でないとダメで、そう、かなりゆるゆるの靴下、そんなのをつい探してしまったり、義母は、グンゼの快適工房という下着がお気に入りで、つい、安売りの広告が入ると、確認している私です。

もう居ないのに、つい癖で・・なんとも、寂しいものです。


最新の画像もっと見る