UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

2023/09/20

2023年09月20日 04時24分39秒 | voyage
北海道に来ています!
夫の念願だった愛車での北海道一周旅行をようやく実行することに。
今年は色々ありましたが、
頑張って切り抜けたので
いよいよ出発。
まずは名古屋港から苫小牧へのフェリー。
これは本当に快適です。
今回は特等室なので、ゆったりホテル滞在みたいなもので、
24時間の大浴場と部屋からの日本の陸地の展望を楽しめました。

途中仙台も上陸して美味しい牛タンも頂きました!

2日めのお昼ついに北海道上陸。
どんな旅になるやら。
思いっきり楽しもうと思います!

どれくらいアップ出来るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ出発の日でーす!! | トップ | ラジオDEホイドーズ2023.9 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。