幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年長くらす

2020年07月15日 | コラム箱

7月 15日 水曜日 お天気は曇り

 

本日は、スポーツを行いました!

先週から跳び箱が始まり、年中さんの時にやった感覚を覚えていて、

子ども達も楽しみながら取り組む姿がありました

跳び箱の前で、足を揃えて踏み込み、手をついて向こう側に跳び越える事も

怖がらずに思い切り出来るようになりました

年長さんは目指せ5段!これからもどんどん練習していきましょうね

   

  

そして、ジェリカティーチャーと英語もありました。

季節を英語で言ったり、歌を歌ったりしていました

好きな季節は?と聞かれて、思い思いに応える姿もありました

   

さらに、各クラスでは、朝や帰りの時間にピカピカ音頭を踊ったり、

おばけなんてないさの歌を歌ったりもしています

今週の日曜日は夕涼み会があるので、楽しみにしていてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆すまいるクラス 一日の様子☆ | トップ | りばてぃクラスの一日 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事