幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

乳幼児くらす 一日の様子

2020年10月30日 | コラム箱

10月30日(金) 天気:

乳幼児クラスでハロウィーンごっこをしました

「トリック オア トリート」と言っておいしいお菓子をもらいました

おいしいお菓子をもらって、にこにこ笑顔のとぅいんくる、ぷりてぃ、ぴくしー、すまいるくらすのお友達でした

ちょっぴり👻おばけは怖かったけど、とても楽しいハロウィーンの一日でしたね

とぅいんくる

ぷりてぃ

ぴくしー

すまいる

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール てぃんかーべ... | トップ | ラピーヌ教室 親子リトミッ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事