幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

半年たって・・・

2014年11月06日 | コラム箱
大きくなりました!! 

入園して半年たって、泣かずに幼稚園に来れるようになりました。
友達と遊ぶのも上手になりました。
お着替えも自分で出来るようになりました。
あっという間に自分で出来ることが増えました。

進級するまであと5ヶ月。。。
幼稚園で沢山遊んで、色々なことを吸収して
心も身体も大きくなってくださいね。

明日は、体重測定。
4月から比べてどれくらい大きくなっているのかな?
楽しみですね。
自分でお着替えも頑張りましょう!!



春のダンボール遊び


夏のスイカ割り

 
秋の戸外遊び


秋の遠足
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子教室・ラピーヌ | トップ | 行ってきました!TDL ~はー... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事