幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年少☆~動物村~

2023年04月28日 | コラム箱

4月28日(金) お天気 晴れ

今日は、「動物村」に参加しました

うさぎやヤギ、鳥などの様々な動物とたくさん触れ合う事が出来ました

子ども達は、積極的に動物を触ったり、餌をあげたりして、とても楽しむ様子が見られました

また、ちょっぴり怖がる子もいましたが、優しく頭をなでなでする事が出来ました

動物さんたちと仲良く過ごせて良かったですね

月曜日も元気に幼稚園に来てくださいね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍙年長遠足🍙 | トップ | 5月おやつメニュー »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事