幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ぴくしーくらすの様子♪

2018年05月22日 | コラム箱

 

昨日はとっても気持ちの良い青空でした

 

ぴくしーくらすさんはお外でたくさん遊びました

 

 

砂場で、乾いた砂に先生がジョウロで水をかけると「チョコレートみたい」と砂の変化に大興奮でした

みんなで大きな山を作りました

 とっても楽しかったですね!

 

今日は、えいごのレッスンとのりの活動をしました

 

 

次の英語のレッスンはいつかな?楽しみですね

 

 

ぴくしーさんでのはじめてののりの活動でした

折り紙をビリビリとちぎるのも楽しかったですね

 

午後は、雨が降ってきてしまいましたが、ホールで元気に体を動かして遊びました

明日は、お絵描きの活動を予定しています

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまいるくらすの様子 | トップ | 年少~スポーツの様子~ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事