幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

7・8月誕生会!!

2013年07月06日 | コラム箱
本日は、7月・8月生まれのお友達の、誕生会がありました

リリーの森幼稚園では、誕生月のお友達は、お家の人と一緒に誕生会に参加します




ホールでお祝いされる子ども達、とっても楽しそうですね★


毎月色々な出し物があるのですが、今月はリリーベール小学校の2年生が歌のプレゼントをしてくれました


小学生のお兄さんお姉さんは、表情もとても豊かで、楽しそうに歌を歌います!


今日発表してくれた中には、リリーの森幼稚園の卒園児もいるのですが、2年生になり、さらにお兄さん・お姉さんになった姿に、時が立つのは早いなーと感じさせられます。
こうして、いろいろな形で子ども達の成長を感じることが出来、これからも、卒園児のますますの成長を願うばかりです




そして、誕生会では年長さんがお手伝いをしてくれます!

各クラス1名ずつ代表で、お手伝い

皆の前で素敵に踊ってくれました




天気もよく、とっても楽しい誕生会になりましたね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいごレッスン*ひっかき絵 | トップ | 初めてはさみを使って7月の環... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事