幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

りばてぃくらすの1日♡

2020年11月05日 | コラム箱

 

11月5日(木)晴れ

 

今日はスイミング活動がありました。

ゲーム形式でファンヌードルを使いバタ足競争をしたり、深いところに潜ったりして

楽しく取り組む姿が見られました

 

クリスマス会練習も始まり、クリスマス会に期待を持って取り組む姿が見られました

お遊戯も先生の動きをよく見て真似る事が出来ていましたね

これからも楽しく練習しましょうね!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長クラス | トップ | 年長クラス »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事