幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年少 園外保育☆

2019年06月06日 | コラム箱

6月6日(木) お天気は晴れ

今日は年少3クラスで千波公園に園外保育へ行きました。

 

幼稚園バスに乗って出発

乗る機会の少ないバスということもあって嬉しそうにバスに乗り込む姿が見られました!

 

千波公園では大きな遊具で遊んだり、SLを見たりしてたくさん動きました。

 

帰りのバスでは、遊び疲れた様で眠ってしまうお友達もいました

 

<まじっくくらす>

  

 

<どりーむくらす>

   

 

<わんだーくらす>

    

 

また明日も、にこにこ笑顔で来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中 園外保育 | トップ | 年中 運動会練習 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事