幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

♡年中クラスの一日♡

2023年03月15日 | コラム箱

3月15日(水)天気:晴れ

 

今日は年中会を行いました

猛獣狩りゲームとリレーをしました

 

猛獣狩りゲームでは違うクラスのお友達とペアに

声を掛けるのがドキドキしたお友達もいたけれど「あと一人誰か来て!」「一緒にやろう!」等

声を掛け合いながら楽しめました

今日の難問は【ベンガルオオヤマネコ】

「10人!?」と子ども達もびっくり

 

リレーではクラス対抗全員リレーをしました

チームを分けずに行うリレーは年中さんでは初めて。

「○○ちゃん頑張れ!!」「○○君頑張れ!!」

と、沢山の声が響きました

全員一生懸命最後まで走りきり、大盛り上がり

結果は…ぜひ聞いてみてくださいね

          

明日は年中最後のお楽しみ会

各クラス楽しく遊んで、年中さんの思い出を振り返りたいと思うので

明日も元気に幼稚園に来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール ピーターパン... | トップ | ★年長クラス★ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事