幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ぴーたーぱんくらす たのしい砂遊び

2015年08月25日 | コラム箱

 約3週間ぶりのプレスクールでした。

 久しぶりに元気な、かわいいお友だちに会う事ができました

 登園すると、『おはようございます』としっかり挨拶が出来たお友だちが

いて、先生はとても感動しました。

 久しぶりに会って、恥ずかしそうなお友だちもいましたが、1日楽しい時間を

過ごす事ができました。

           

         裸足での 砂遊びは大盛り上がり  

 足からの感触に、『つめたい』『きもちいい』『さらさらー』とさまざま

な声が聞こえてきました。

 いろいろな感触を心に感じる事ができた砂遊びでした。楽しかったね

  お弁当の用意も、先生の手を借りずに頑張っています。

 何でも一生懸命に、自分の事を自分でやろうとする ぴーたーぱんくらすの

 お友だちは、すばらしい力を持っています。

      

 手作りのお弁当も、とても落ち着いて食べています。

 

 さて、あさっては、運動遊びを行います。

 みんなの大好きなアンパンマン体操や、マットで遊びます。

 楽しみに幼稚園にきてくださいね。

 

         

 

 

         

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に負けるな!!空まで届けシャボン玉... | トップ | プレスクール てぃんかーべ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事