幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年中クラスの一日☆

2023年11月10日 | コラム箱

11月10日(金)天気:曇りのち雨

 

今日はリトミックを行いました

大きな栗の木の下でをハンドサインで行ったり、

二拍子・三拍子のリズムをカスタネットやボールで表現したり

楽しく参加する姿がありました

自分達でペアを探して仲良くリズム打ちができていましたね

 

クリスマス会練習も始まっています

今年はどんなクリスマス発表になるのかな...楽しみですね

〈ホープ〉

   

〈リバティ〉

   

〈ウィッシュ〉

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール「園外保育」 | トップ | 年中園外保育🚌 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事