幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆文化祭☆

2015年10月30日 | コラム箱

明日は・・・Happy Halloween!!

 

お天気もよく、本日内原地区文化祭美術展に作品を搬入してきました!

今回は2号保育のお友達がメインに作品を作成しました。

今年度のテーマは、ハロウィン

折り紙でお化けやハロウィンリースを作ったり、

紙コップでジャック・オー・ランタンを作ったり、

画用紙でコウモリを作ったりと、とても一生懸命に製作を行っていました

 

10月31日~11月4日まで作品の展示を行っています。

時間は9時~17時、最終日の4日のみお昼の12時までになっています。

お時間ありましたら、ぜひご覧いただけたらと思います。

  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール  ハロウィン... | トップ | プレスクール 伝承遊び(ぴ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事