幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

~寒さに負けず元気一杯!!年長くらす~

2017年02月21日 | コラム箱

風が冷たい一日でしたが、年長くらすのお友達は元気一杯です

今日は園庭で沢山遊びました

友達と一緒に縄跳びをしたり、鉄棒をしたり、砂遊びをしたり、楽しく遊びました

    

    

ひなまつり会の練習もしました

男の子も女の子も本番に向けて一生懸命参加していました

  

いよいよ明日から、ひなまつり会が始まります

幼稚園最後の発表会になるので、素敵な発表にしたいと思います

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピーヌ教室 「お楽しみ会」 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事