幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

お楽しみ会をしました!(すまいる・ぴくしー)

2019年11月15日 | コラム箱

 

今日は、すまいる・ぴくしーくらすで、一緒にお楽しみ会をしました。

 

すまいるくらすに集まってお話を聞いたらゲーム遊び!

フルーツバスケットでは、自分の果物が呼ばれるかよく聞いて動く事が出来ましたね

“フルーツバスケット!” の掛け声は大渋滞!(笑)

お母さん先生も一緒に椅子を見つけるのに頑張っていました

鬼になったお友達も大きな声で果物の名前を言えてましたね!

    

椅子取りゲームでは、音楽をよーく聞いたり、椅子をじっと見たり…様々な様子が見られました

優勝したのはすまいるくらすのお友達でした

\始まる前にハイ!ポーズ☆/

            

最後は大型紙芝居「クレヨンのけんか」を見ました

   

また一緒に遊ぼうね

 

又、保育士体験に参加頂いたお母様方、ありがとうございました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園外保育(すまいる・ぴくしー) | トップ | プレスクール「園外保育・制... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事