幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

スマイルクラスの一日の様子

2023年05月18日 | コラム箱

5月18日(木) お天気 晴れ

今日は初めてのスイミングの活動がありました着替えのお話も真剣に聞いて、一生懸命、取り組んでいました

プールに入る時は少しドキドキしていた表情でしたが、入ってからはニコニコ笑顔のスマイルクラスのお友達

「冷たい」と言いながらプールの中を歩いてみたり、肩まで水に浸かってみたりしました。お気に入りのおもちゃで遊んで楽しい時間を過ごしました。プールの後はお部屋で紙芝居を見てゆっくりと過ごしました

       

 

 今後も少しずつ水に慣れていって、楽しくスイミング活動をしていきたいと思います

明日は大型絵本をみんなで楽しみましょうね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐆 年中親子遠足 🐒 | トップ | ワンダークラスの一日 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事