幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年中クラスの一日の様子☆

2020年10月23日 | コラム箱

 

10月23日(金)天気:

今日の活動はスポーツ

かけっこ、クマ歩き、後ろクマ歩き、カエルジャンプ、側転の練習をしました‼

手の付く場所や、足の運び方を一つひとつ確認しながら、行う姿が見られました。

スポーツの後はゆっくりとお部屋で過ごしました

皆ブロックを上手に組み立てられるようになりましたね

 

〈ほーぷ〉

    

〈りばてぃ〉

    

〈うぃっしゅ〉

    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじっく・どりーむくらす | トップ | プレスクール 10月の様子... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事