幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆うぃっしゅくらす 一日の様子☆

2020年12月16日 | コラム箱

12月16日(水)

うぃっしゅくらすの活動は、『スポーツ』を行いました

今日のスポーツは、鉄棒を行いました🔥

ぶら下がりと地球周りを沢山練習し、一人で出来る様になってきました

腕の力がなくなるまで沢山練習しました もっともっと、腕の力を付けようね

次のスポーツは、また来年  寒くなってきたけど、お外で沢山練習しましょうね

 

    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピーヌ教室 12月15日... | トップ | ☆年長お楽しみ会☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事