幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

~乳幼児クラスの1日~

2016年04月16日 | コラム箱

4月16日土曜日 お天気は曇り

今日も1日元気に過ごしました

 

とぅいんくるくらすはお部屋の中でジェリカ先生と

英会話に触れながら楽しく遊びました

   

 

ぷりてぃーくらすは外で滑り台やお家の中に入ったりして遊びました!

元気いっぱい体を動かして喉も渇いたのか牛乳をゴクゴク

   

 

ぴくしーくらすはテラスで砂に触れたり、落ち葉を集めたりして遊びました!

幼稚園での楽しい時間を袋にたくさん入れていました

 

すまいるくらすは初めて園庭に出て幼稚園を探検しました

お城に登って幼稚園を見渡したり、小さい園庭で遊んだりしました

 

これからも子ども達とたくさん遊んで

元気いっぱい過ごしていきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お当番カード製作☆ | トップ | 年少になって、はじめてのお... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事