幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年少クラス☆

2023年05月30日 | コラム箱

5月30日(火)お天気 晴れ🌞

 

初めてのリトミックではお馬になってクラスの中をお散歩しました

ボードをドアに見立てコンコンとするとウサギやクマ、ひよこなどが出てきて

みんなで変身をしました

コンコンとドアを鳴らす度に次はどんな動物が出てくるかワクワクしている子が多く

上手になりきる事が出来ました

初めは緊張していたお友達も最後は元気な声であいさつする事が出来ました

次のリトミックも楽しみですね

お腹がすいて、ご飯をたくさん食べている子ども達は、とても美味しそうに食べていました

「おいしい!」と言って食べている子が多かったです

苦手な食べ物でも頑張って食べている姿も見られる様になってきました

デザートのオレンジも甘くて美味しかったですね🍊

これからも楽しく給食を食べましょうね

 

<マジッククラス>

<ワンダークラス>

<ドリームクラス>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ホープクラス・リバティクラ... | トップ | ♥年長クラスの一日♥ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事