幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

プレスクール ピーターパンクラス「6月のようす」

2023年06月27日 | コラム箱

梅雨の晴れ間には、

園庭の遊具で遊んだり、砂遊び、

かけっこをしたり、笑顔いっぱい

お友だちと一緒だからこその

楽しさを感じている様子です。

 

お友だちの『貸して』の言葉に、

抱えていたおもちゃをそっと

差し出したり・・・ 

おもちゃのお片付けが

上手にできるようになったり・・・

心の成長が見られます。

 

プレスクールがはじまって2か月。

約束のきまり、順番、待つこと、

さまざまな気持ちを経験しています。

 

次回は、親子運動遊び

スポーツ専任講師のレッスンです。

体をたくさん動かします。

動きやすい服装、

水筒を忘れずにお持ち下さい。

    

    

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ホープクラスの一日★ | トップ | プレスクール ティンカーベ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事