幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

プレスクール 水・金曜日 ☆つくるのだいすき☆

2013年12月11日 | コラム箱
今日は、曇り空でしたが、元気なプレスクール水・金曜日さんが
幼稚園に遊びに来てくれました。

今日は、「つくるのだいすき」という事で、
紙皿でシーソーを作りました。

紙皿にクレヨンでピンクや黄色、水色、緑…
すきな色を思い思いに、クレヨンできれいに色を塗りました。

紙皿を半分にして、大好きなアンパンマン・バイキンマンを
貼ったら、かわいいシーソーが出来ました

アンパンマンを触ると、ゆらゆら揺られて面白いね
楽しい作品になりましたね

寒さに負けず、お砂場や滑り台で遊びましたね

あさっての金曜日が今年最後のプレスクール。
元気なお友達に会えるのを楽しみにしています

     


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール 火曜日コース... | トップ | 本日の給食 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事